« 四大排泄作用 | トップページ | よろこび »

誠燃丸 とは

ご訪問、ありがとうございます。

      感謝!

★人気ブログランキングへ★

『誠燃丸』とは

最近、大勢の方が当サイトを訪れていただき

誠燃丸とは、何ぞや?

と思っておられる方も多いと思いますので

再度、説明をさせていただきますと

つまり

神から預かった命を大切に

共に手を取り合って生きていく仲間

寄り添い愛しみあう家族

縁あって交わり関わり合う全ての人達と

蹲踞の姿勢で和んで丸く円を描くが如く

しなやかな流れを確立する事が出来れば

あたり一面、緑の色に染まり

この色こそ、心身ともに平和で健康の色と成す

やがては

全てが解り合える透明で純白な純粋無垢の

心のみに存在する『誠』が

『燃』える血潮を滾らせて

『丸』く大きな円を描けるように

多くの人と係って

多くの人の為に

一日一日を大切に

有意義に過ごして行く

と言う意味を込めて

このサイト名にいたしました。

|

« 四大排泄作用 | トップページ | よろこび »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464957/32613205

この記事へのトラックバック一覧です: 誠燃丸 とは:

« 四大排泄作用 | トップページ | よろこび »