« 気が病む | トップページ | クスリ漬け »

これもインフルエンザ対策

ご訪問、ありがとうございます。

    感謝!

★人気ブログランキングへ★

今年も、風邪に罹らないと言い切れますか・・・

私自身も自信を持っては、言えませんが

でも、ここ数年来、風邪には罹っていません!

とは言っても

やはり、罹ると辛いという事は誰も知っています

そこで

事前の防御対策(手洗い・うがい・ゾクッときたら重ね着等々)の確認

しかるに、罹る時は

例えば、インフルエンザ

同じ条件下でも、発病する人としない人がいます

要するに

発病する人は体内に老廃物・余剰物が残っており

それに乗じてバイ菌やウイルスが侵入したと言えます

だから、日々、常に

運動や入浴、食べ物で体を温め老廃物を排出し

血液サラサラ状態を保っている人が

インフルエンザにも罹りにくく

この冬も乗り切れそうだと言えるようですね!

私も、今年もまた、乗り切るぞ~!! 

      ↓ ↓ ↓    

★人気ブログランキングへ★

副業一日2時間の作業で稼ぐ
美女にもてるブサイク
合コン もてない男からもてる男へ
外反母趾改善情報
中高年齢男性の恋愛術指南
貸金業務取扱主任者資格試験事前対策
語学簡単マスター編
喘息ぜんそく克服法
子供の近視

|

« 気が病む | トップページ | クスリ漬け »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464957/31863420

この記事へのトラックバック一覧です: これもインフルエンザ対策:

« 気が病む | トップページ | クスリ漬け »