« 子供の近視回復 | トップページ | 食中毒に注意 »

体力UP

ご訪問、ありがとうございます。

     感謝!

★人気ブログランキングへ★

めっきり、寒くなってきましたね

また

風邪やインフルエンザ等の季節がやって来ます

インフルエンザは新型インフルエンザで、既に

猛威を振るっていますが・・・

とにかく

免疫力をUPして!!

元気に、乗り切っていきましょう!

と簡単に言ってしまっていますが、

ところで、この「免疫力」って何なんだろう

それは、自分の体を病原菌から守る力の事で

生まれつき備わっている自然免疫

(細菌・ウイルスの進入を防御する働き)と

(病気を克服する度に獲得する)獲得免疫の

二つの防御システムの事を言います。

しかし、この免疫力も元のベースが肝心で

普段の生活状況により、高低・強弱 人それぞれです

やはり、【睡眠・食事・運動】の

正しい基本形の日々、実践に尽きると思いますので

ちょっと、毎日の行程を振り返って見ることも

大事なことですね。

★人気ブログランキングへ★

    感謝!!

貸金業務取扱主任者資格試験事前対策
語学簡単マスター編
喘息ぜんそく克服法
子供の近視

|

« 子供の近視回復 | トップページ | 食中毒に注意 »

健康」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

投稿: VINNY8 | 2009年9月29日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464957/31563725

この記事へのトラックバック一覧です: 体力UP:

« 子供の近視回復 | トップページ | 食中毒に注意 »