« 唇荒れ | トップページ | 左右の表情 »

コレステロール

ご訪問と応援のポチ、ありがとうございます。

    感謝!

★人気ブログランキングへ★

私は冷え性で、大変な寒がりでもあります

また、体格も、肥えてもいないし、痩せてもいません

そして、脂濃い食べ物よりも

どちらかと言うと、あっさりした方が好きで

実際、食べているのは、和食中心での食生活です

なのに、健康診断では

いつも、高脂血症で要治療

ということは

中性脂肪やコレストロールは、燃焼させれば減りますが

不完全燃焼であれるということになります

つまり

体熱の高い人は、高脂血症にはなり難く

体熱の低い冷え性の人は、高脂血症になり易いと言えます

そこで、改善する方法には

体温を上昇させる生活習慣つくりと継続が

重要に成ってきますね。

★人気ブログランキングへ★

     感謝!!

ウインドミル投法
レンタルブランド
結露防止対策
老眼遠視、遠近両用コンタクト
金子エミ美肌術
かぼちゃ、大好き!料理と栄養
岩おこしをお土産に
フラクセル2美肌治療
コストコって、なぁに!
牛トロフレーク

|

« 唇荒れ | トップページ | 左右の表情 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464957/27755542

この記事へのトラックバック一覧です: コレステロール:

» いらっしゃい:うなぎ処「大善」 /山梨 [fresheels]
注文受けてからさばく−−うなぎ処「大善」=甲府市緑が丘1の2の14  店に入ると... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 10時55分

« 唇荒れ | トップページ | 左右の表情 »