« 蕎麦 | トップページ | 嗜好の変化 »

続き・・・腰痛

ご訪問と応援のポチ、ありがとうございます。

  ↓ ↓ ↓     感謝!

★人気ブログランキングへ★

真っ直ぐな姿勢をとると、背骨は綺麗な

S字カーブになります、背骨の一番下には仙骨があり

姿勢が悪いと背骨が綺麗なS字カーブにならず

背骨・仙骨などの位置がズレ、それが原因で

腰痛になってしまいます

骨盤のズレの第一歩は仙骨と腸骨の間の

仙腸関節という骨のズレですので、ズレて

傾いた仙骨を正しい位置に戻してやることが

大切なことです、

さぁ、背筋を伸ばして、お尻や腰の後ろを

何かで支えてもらえば、元の位置に戻り

かなり、楽になるということです。

リセットプロポーションベルト

骨盤を正しい位置に戻すと、内臓なども

正しい場所に戻りますので、美尻・小尻にもなると

いわれています、骨盤の歪みをなくすこと

それが、一番、重要です

洋子の骨盤らくらくウォーキング スパッツ&シェィパー

★人気ブログランキングへ★

    ↑ ↑ ↑  感謝!!

|

« 蕎麦 | トップページ | 嗜好の変化 »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ひでへんです。
コメントありがとうございました。


> ひでへんさん
> レポート一気に読ませていただきました。

ありがとうございます。
嬉しいです。

> 私利私欲を超えた「感謝と思いやりの心」をベースにして、横のつながりが、
> かけがえのない支えになるという事を
> 改めて理解することが出来ました。

あい うえおさん、ご感想ありがとうございます。
もう、感想がもらえるのが一番嬉しいです!

投稿: ひでへん@ちょいコガマスター | 2008年4月19日 (土) 17時16分

ひでへんさん

ご訪問、ありがとうございました。

今日から、一歩一歩づつですが

前進していけるよう精一杯、研鑽努力

させていただきますので、今後とも

ご指導の程、よろしくお願いいたします。

投稿: あい うえお | 2008年4月20日 (日) 00時19分

はい。よろしくお願いいたします。

レポートのご紹介もありがとうございます。

また、ブログに遊びに来てくださいね^-^v

投稿: ひでへん@ちょいコガマスター | 2008年4月20日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464957/20361076

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・・腰痛:

« 蕎麦 | トップページ | 嗜好の変化 »